ビットコインボルト(BTCV)のマイニングはマイニングシティ(Mining City)

現在、人気を集めているビットコインボルト(BTCV)。
急上昇しているビットコインボルト(BTCV)のマイニング、始めたいと思っている方はたくさんいらっしゃるでしょう。
ビットコインボルト(BTCV)のマイニングは、マイニングシティ(Mining City)で始めるのが良いということについて、今回はお話します。

ビットコインボルト(BTCV)とは?

そもそも、ビットコインボルト(BTCV)とはなんでしょうか?
ビットコインボルト(BTCV)は、マインベスト社が2019年12月に独自で開発をした仮想通貨です。
個人間で直接取引をすることができる、盗難防止機能を備えたデジタルゴールドとして、機能することが目的とされて開発されています。
ビットコインとの違いは、「価値の保存手段」として機能することに重点を置いているということです。
たとえるなら「金(GOLD)」で、保有しても普段の買い物はできません。
同様に、ビットコインボルト(BTCV)はこの資産価値をブロックチェーンによって安全に保有する通貨です。
また、ビットコインは「約4年周期」で半減期を迎えるよう設計が施されています。
それに対し、ビットコインボルト(BTCV)では、周期を大きく短縮し、「約6か月周期」で半減期を迎えるように変更されています。

ビットコインボルト(BTCV)のマイニング

ビットコインボルト(BTCV)のマイニング

前述のとおり、ビットコインボルト(BTCV)は2019年12月に新しく開発された仮想通貨です。
そのため、2020年時点ではマイニングは「初期段階」ということになります。
ビットコインボルト(BTCV)のマイニングに参加すると、より多くのマイニング報酬を得ることができます。
ビットコインボルト(BTCV)の利点の一つですね。

マイニングシティ(Mining City)でのマイニング

マイニング事業に投資をする際、重要であるのは、どのマイニングプールを選択するかという点です。
何を基準として選択すべきなのかというのは、「実績があるか」「継続してマイニングプールを増強できるような資金力があるか」。
この2点と言えます。
マイニングシティはこのポイントを押さえており、もちろんビットコインボルト(BTCV)のマイニングも始まっています。

マイニングシティ(Mining City)では収益が分散している

マイニングシティ(Mining City)での一番ともいえる魅力的な点、それは収益が分散しているという点です。

  1. マイニングによる収益
  2. マイニングシティ会員を増やすことによる収益
  3. 仮想通貨の通貨としての価値が上がることで得ることができる収益
  4. 仮想通貨を換金しなければ、現在は非課税

大きく分けてこの4つの収益があります。
マイニングによる収益はもちろんのこと、マイニングシティの会員を紹介により増やすことで、ボーナスとしてコミッションを受け取ることができます。
紹介を行ったメンバーが増え、売上が上がるにつれて、受け取ることができるコミッションも大きくなります。
会員の紹介にノルマは特にありません。
ただマイニングの報酬を受け取るだけではなく、もしマイニングを始めたいという人がいたら紹介をするだけで、更に報酬を受け取ることができるというシステムです。
ビットコイン、そしてビットコインボルト(BTCV)の価値が現在よりも上がる可能性は充分あります。
そのため、今のうちからマイニングでビットコインボルト(BTCV)を手にしておくということは、大きな収益となる可能性があるのです。

マイニングシティ(Mining City)でビットコインボルト(BTCV)のマイニング!

マイニングシティ(Mining City)でビットコインボルト(BTCV)のマイニング!

ビットコインボルト(BTCV)のマイニングを始めるべきだということ、そしてマイニングシティ(Mining City)でマイニングを行う利益についてお分かり頂けましたか?
2019年12月に開発されたばかりにも関わらず、世界中から注目されており、今後も更に成長する可能性を秘めたビットコインボルト(BTCV)。
今のうちにマイニングシティ(Mining City)に登録をして、マイニング事業に投資をしておくことが、最善と言えるでしょう。