この記事をご覧になられる方はビットコインボルトの取引を始めようと考えられている方ではないでしょうか。
ビットコインボルトのマイニングを始めたいけど、いつ始めるべきなんだろう?
今が狙い目という記事はよくあるけど、実際にマイニングの実績はどうなんだろう?
という疑問があってなかなか始められないといった方が多いかと思います。
始めに結論だけ言うと、今が始めどきと言えるでしょう。
今回はなぜ今が始めどきなのかと言う部分と、
ビットコインボルト(BTCV)のマイニングの実績について説明していきます。
マイニングの実績は?

では実際に気になる実績について説明していきます。
ビットコインボルトのマイニングはマイニングシティというところから始めることができます。
マイニングシティにはマイニングプランが複数あります。
金額が多いほど、多くの報酬を得ることができます。
マイニング実績公開!月利40%って本当?
今回はビットコインボルトマイニングプラン500ドルの実勢について説明していきます。
結論から言う4月のマイニング実績の月利が40%ほどでした。
2020年4月の実績が2.13858ビットコインボルトでした。
これは5月2日時点のレートで21189円となります。
ですので月利が39.6%とほぼ40%に迫る数値になっています。
5月に半減期があったと言うことも要因ではありますが、
このペースで行くと、500ドルの投資金額を3ヶ月近くで取り戻せるということになります。
ビットコインボルト(BTCV)のマイニングを始めどきな理由は?

まずビットコインボルト(BTCV)って?
ビットコインボルトについてご存知の方も多いかと思いますが簡単に説明しておきます。
ビットコインボルト(BTCV)は、MINEBEST(マインベスト)という会社のCEOによって開発された仮想通貨(暗号資産)になります。
今ビットコインボルトのマイニングを行うべき理由とは?
ビットコインボルトはビットコインと同じ道を辿っている?
名称に「ビットコイン」と入っているようにビットコインと似ている点があります。
かいつまんで説明すると、以下の点が似ています。
・コインの総量は2100万と決まっている
・マイニングによって新規発行される仮想通貨
・ある周期によってマイニング報酬が半減(減少)する
マイニングという仕組みによってビットコイン、ビットコインボルトは新規発行されます。
しかしコインの総量が決まっているためマイニングによって新規発行する量は一定ではありません。
ビットコインの場合は4年に一度、ビットコインボルトの場合は6ヶ月に一度、新規発行量が減少します。
マイニングは早く始めた方が得られる報酬が多い!
ですのでビットコイン、ビットコインボルトにおいて、マイニングを始めるにはなるべく早めに始めた方が報酬の量、マイニングで採掘できるビットコインボルトが多くなるということになります。
ビットコインにおいて創成期にマイニングを始めていたマイナーは多くのビットコインを手に入れることでき、
多額の資産を築いている人もいます。
ただ現在、ビットコインのマイニングを始めるといってもあまり旨味がないのが現実です。
ビットコインボルトは現在が創成期!
ではビットコインボルトはいかがでしょうか。
ビットコインボルトのマイニングが開始、上場されたのは2019年の12月になります。
そして1度目の半減期を迎えたのが2020年の5月です。
ですので現在ビットコインボルトは創成期と言えるでしょう。
さらに2020年6月現在、上場当初からビットコインボルトの価値は急上昇しています。
以上の点から始めどきは今とおすすめができます。